お部屋をご案内します!

せきのマンション南浦和

こちらのお部屋は先日工事を終えたばかり。

やっと私の出番がやってまいりました!ホームステージングの作業の時間です。

ステージングとはお部屋に家具や小物を飾りつけ、内見にいらっしゃったお客様が、入居後の生活イメージをつけやすいように部屋を演出することです。

せきのマンション南浦和

インテリアコーディネーターさんと一緒に、相談しながら作業を進めています。

入居者様のことを考えながらの飾り付けはとても楽しいものです。

せきのマンション南浦和

このように皆様にメッセージを書いたりもしています。

私はお部屋を探している皆様に直接お会いする事が出来ないため、何か手段がないか考え生まれたアイテムです。

せきのマンション南浦和

またステージングの際には、ご同行された仲介業者様にもわかりやすく、建物の良いところをお連れになったお客様にご提案しやすいよう工夫しております。ご案内一回で気に入って頂ける物件を目指しております。

例えば動画などを用意してあります。

詳しいお問い合わせは豊曜商事さんまで。

https://www.houyoushoji.co.jp/

どうぞよろしくお願いいたします。

せきのマンション南浦和

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  2. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  3. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
  4. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  5. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
  6. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  7. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
  8. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
PAGE TOP