ステキな出会いがありました!

Sekinoマンション南浦和

Sekinoマンション南浦和のことを一人でも多くの方々に知って頂きたい!

その想いからホームページの制作しようと通い始めたTotal IT Schoolの講座【女性ITアドバイザー】。今年の4月から始まり、昨日が最後の授業となりました。

以前の私のスキルといえば、ワードやエクセルを自己流で使う程度、パソコンはメールと書類作成でのみ使用といった状況でした。その私を根気よく丁寧にご指導下さった今井房子先生。先生にはスキルアップだけでなく、仕事に対する意識や今後の事業展開についてもアドバイス頂きました。

Sekinoマンション南浦和

そして、切磋琢磨しながら共に学んだ2期生のメンバー。皆さんそれぞれ妻、母そして起業家として、毎日忙しい日々を送りながらレッスンの課題に取り組んできました。大変な毎日だったと思いますが、それでも皆さん楽しんで向き合ってきました。何より一歩一歩確実に前進し頑張っている皆さんの姿はとても刺激になりました。

Sekinoマンション南浦和

私自身はこの数か月間で、ホームページ、SNSと新しい世界が開け、今までとは違った形で情報発信が出来るようになったことを大変うれしく思っています。またホームページを制作するにあたり、記事を書く過程で、マンションの立地や建物のよいところ、また改善するべきところを真剣に考えましたし、掲載写真については室内写真の難しさに苦戦を強いられました。しかしそのような取り組みのなか作業を進めていくうちに、今後どのような住まいを提供するべきか、少しずつ道筋がみえてきたように思います。

どこにでもあるパソコン教室やホームページ講座たど軽い気持ちで申し込みましたが、全く最初のイメージとは違いました。大変勉強になりましたし、充実した貴重な時間となりました。尊敬できる先生、大切な仲間との出会いに感謝です。

Sekinoマンション南浦和

授業のあとのランチ会。美味しい食事と楽しい会話で盛り上がりました。

Sekinoマンション南浦和

今後も身を引き締めて、皆様に喜んでいただける住まいづくりを行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. 舟山公園 落ち葉のじゅうたん | 舟山公園
  2. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
  3. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  4. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  5. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  6. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  7. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  8. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
PAGE TOP