落ち葉のじゅうたん | 舟山公園

舟山公園

 

よく晴れたこの日、舟山公園に行ってみました。
マンションから【グーグルマップ】で検索すると徒歩2分、170mと表示される近所の公園です。
地元の人たちに聞くと昔は地山だったところを公園にしたようで、道路に面した広場と斜面を登った小山の上とでは様子が変わります。

舟山公園

舟山公園

舟山公園

山の上にあがると大きな木が風になびく音や鳥の鳴き声が聞こえ、周りが住宅街だということを忘れてしまいます。
小さなお子さん好みの遊具もいくつかあります。

舟山公園

舟山公園

マンションにはお子さんがいらっしゃるご家庭もあるので、近くに公園があるときっと楽しめるだろうと思います。
舟山公園に一度足を運んでみてください。

http://saipo.net/11108082.html

舟山公園

 

 

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  2. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
  3. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
  4. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  5. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  6. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  7. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  8. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
PAGE TOP