一年間の感謝を込めて。

Sekinoマンション南浦和

 

一年間有難うございました!

現在、当マンションは満室となっております。
これも、細かなところまで良く気が付き、入居者様の立場になってアドバイスくださる、不動産業者の豊曜商事さん
また私のアイデアを具体化して表現してくださる、インテリアコーディネーターさん。
さらに、家具のセッティングの時に移動まで手伝ってくださる、工事店の方々。
皆様にご協力頂き、ここまで来れたと思っています。

Sekinoマンション南浦和

豊曜商事さんによるとうちの物件は築年数が経っているので、ネットでの検索ではじかれてしまう物件らしいのですが、
地元の不動産業者さんへは、当マンションが他にはない部屋作りをしており

個性的、おしゃれ、環境も良い

 

など徐々に周知されてきているようで、積極的にお部屋をお探しのお客様へご紹介いただいております。
内見されたお客様からは大変好評で、最近では工事中に契約が決まることも増えてきました。

Sekinoマンション南浦和

【Sekinoマンション南浦和】のコンセプトが理解されてきている事がわかり、大変嬉しく思っています。

有難うございます!

来年に向けては、現在お住いの皆様に、快適に長く住んで頂けるような環境づくりを考えていくつもりです。

これからも、遊び心あるおしゃれで快適な住まいづくりを心掛けていきたいと思っています。

来年もよろしくお願いします。

皆様良いお年をお迎えください!

Sekinoマンション南浦和

 

 

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  2. 舟山公園 落ち葉のじゅうたん | 舟山公園
  3. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  4. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  5. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  6. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  7. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
  8. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
PAGE TOP