素敵なお店のご紹介|ココチーノさん

せきのマンション南浦和

 

本日はお店の紹介です。

当マンションから徒歩7分にある地中海酒場ココチーノさんに行ってきました。南浦和駅に行くのと同じような距離にあります。

せきのマンション南浦和

今回はマンションの運営を手伝ってくださる友人たちとのランチ会で来ました。
お店は賑やかで楽しい雰囲気、常に予約をしなくては入れないそうです。

せきのマンション南浦和

スタッフの方がとても良い香りのチーズを削ってくださいました!今回はパスタと前菜にかけて頂きました。濃厚な味でワインにも合いそうです。

せきのマンション南浦和

ドリンクバーもあり長時間滞在してしまいました。
日常を忘れ美味しい食事でゆったりとした時間を過ごし、とてもリラックスしたランチとなりました。

せきのマンション南浦和

ココチーノさん、名前のようなとても居心地の良いお店です。皆さまぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

ココチーノ
URL https://cococino.co.jp/shop_chichukai-minami-urawa.html

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
  2. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  3. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
  4. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  5. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
  6. 舟山公園 落ち葉のじゅうたん | 舟山公園
  7. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
  8. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
PAGE TOP