撮影会をおこないました!

Sekinoマンション南浦和

少し前になりますが…

リノベーション後のお部屋で撮影会をおこないました。

洋服や布小物をデザイン制作されているMee’s【ミーズ】さん。丁寧に一つずつ手作りしてしています。
http://mees.top

こちらのおしゃれでとてもセンスのいいお洋服の撮影です。

Sekinoマンション南浦和

小さなモデルさんが洋服を着て、表情豊かに笑顔を作っています。いつ見てもかわいらしい♡

どうですか?

いつものお部屋がガラリと変わりますよね!

 

Sekinoマンション南浦和

2時間近くの撮影で、着替えや、ポージングetc…大忙しです。最後までよく頑張りました。
ご褒美はソフトクリームを約束をし、さらにキラキラ笑顔になりました。

Mee’sさんのブログページにも撮影の様子が書かれています。ぜひご覧ください。

Sekinoマンション南浦和

次回もこのような企画を行いたいと思います。興味のある方はぜひご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  2. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  3. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  4. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
  5. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
  6. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  7. sekinoマンション南浦和 植栽の手入れをしました!
  8. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
PAGE TOP