植栽の手入れをしました!

sekinoマンション南浦和

このところの雨続きで延期になっていた植栽の手入れを行いました。

当マンションでは東川口にあるグレイオブガーデンさんに定期的にエントランスの植栽の手入れをお願いしています。
グレイスさんはナチュラルガーデン作りがとても得意なガーデニング施工会社です。
管理人さんが常駐していないマンションでは植物が水枯れしてしまうことがあるので、その環境にあったもの選ぶことがとても重要ですが、とても的確にアドバイスしてくださり、当社にとっては心強い存在です。

こちらのセダムは近所の方々からもグリーンのコントラストが綺麗だとお褒めの言葉をいただきました。
乾燥に強く、種類豊富で様々な色があり、数種類植えると華やかになります。このチョイスもグレイスさんのアドバイスによるものです。
sekinoマンション南浦和

手を動かしながらも、植物の話、管理方法などおしゃべりをします。楽しいひと時です。

sekinoマンション南浦和

そういえば、クリスマスローズに元肥をあげてくださいと言われいました。明日行かなくては…

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. 舟山公園 落ち葉のじゅうたん | 舟山公園
  2. 花壇のリニューアル お花を植えました。
  3. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
  4. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
  5. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  6. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  7. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  8. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
PAGE TOP