お花を植えました。

花壇のリニューアル

花壇のリニューアル

爽やかな秋の空気の中、花壇のリニューアルをしました。

花壇のリニューアル

毎回センスある色合いに仕上げてくださる心強いガーデナー 、グレイスオブガーデンのうっちゃん。

花壇のリニューアル

過酷な環境でもその場所にあう植物を選んで植えてくれる、私の信頼するガーデナーさんです。
知識も豊富なので、作業をしながら日頃の管理方法などを聞くと、詳しく教えてくださいます。
とても勉強になります。

花壇のリニューアル

今までは水をあげることが出来なかったので、乾燥に強い植物ばかりを植えていましたが
夏から福祉事業所のデイズさんが、植栽に水をあげてくださっているので、今回はお花を植えてみました。


(デイズさんのお仕事の様子です。)

花のある生活は心を豊かにしてくれます。
外出先から戻った入居者様がエントランスの花を見て心和むひと時を感じとること出来たらと、そんな願いを込めて取り組んでいます。

花壇のリニューアル

これからも心地よい住まい作りを目指して頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

ホームページも素敵です!
【グレイスオブガーデン】
www.grace-of-garden.com/

皆さんお仕事頑張っています!
【非営利法人わんぱくクラブ デイズ】
https://www.npo-wanpaku.net/cont2/27.html

おすすめ記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!

関連記事

  1. せきのマンション南浦和 お部屋をご案内します!
  2. 南浦和駅周辺のマップ 南浦和駅周辺のマップができました!
  3. 特定非営利活動法人わんぱくクラブ デイズ 【デイズ】の皆さまに清掃や植栽の水やり管理業務を委託しています
  4. Sekinoマンション南浦和 ステキな出会いがありました!
  5. 舟山公園 落ち葉のじゅうたん | 舟山公園
  6. せきのマンション南浦和 素敵なお店のご紹介|ココチーノさん
  7. Sekinoマンション南浦和 一年間の感謝を込めて。
  8. Sekinoマンション南浦和 撮影会をおこないました!
PAGE TOP